今日は何曜日だろ?
もう4日の火曜日なんですね

地域のゴミの日も
毎回、ゴミだし忘れないよーに
もう紙に書いて貼ったりして
必死です…歳とるってかなしい汗

6月に出産予定がありそうです
Sierraシエラママです
カラーはブルートート🩶


最近横っ腹が

大きくなってきました


写真撮ったけど…

さほどわからない…?かな?


Sierraは女の子にしては
とても大きなお顔の持ち主

短足で胴も短くて
本当に可愛い子なんです

Sierraのパパは
2023年のラビットショーで
BIS(ベストインショー)を獲得した
Curtisです



パパの血を受け継いでくれた
素晴らしい女の子ですラブラブ

出産予定は6日7日あたりかしら
嬉しいご報告ができるといいなぁ

:::::::::: :::::::::: :::::::::: :::::::::: :::::::::: ::::::::::

そしてこちらの姉さんビックリマーク
7歳のKateケイト姉さんです


はぁい?凝視 もしかして

産む気マンマンでしょうか?


うん〜な訳ないです笑

もうおばさんですから…

やめときなはれ…産まないよ

あはは笑ううさぎ


まだまだ気持ちは

すんごくお若いKateさんでした笑

↑謎の動きしてますねチュー


本人…口に牧草くわえたことを

忘れてるのか?


口で体の毛をむしろうとしてる

動きなんですが…


牧草くわえてるから

毛がむしれない状態で

首が上↑下↓と変な動きに

なっちゃって 笑えるチュー


:::::::::: :::::::::: :::::::::: :::::::::: :::::::::: ::::::::::


6月8日北海道にて
ニッポンラビットクラブ
ラビットショーが開催されます


ホンモノのアメリカンラビット

を見る事ができますね


可愛すぎてかっこよくすぎて

めちゃくちゃ興奮しますよ飛び出すハート


今回は移動がかなり遠いので
うさちゃんの体の負担の事も考え
ラビトリーからは1匹のみ
エントリーさせていただきました

北海道初のラビットショー
盛り上がるといいですねクラッカー

私はラビトリーの子たちを
ほっとけないので…
北海道へは行かないです
(打ち上げのジンギスカン食べたかったなぁ)

一緒に行きたいところですが
ラビトリーの子たちも心配なので

どなたか?うちの子の写真
撮ってくれたらいいなぁニコニコ

ショー結果もまたブログにて
ご報告いたしますね

○6日大阪までうさぎの送り
○9日大阪までうさぎの迎え
があるためお店にいない時間帯が
ありますのでご来店の際は
必ずご一報くださいませビックリマーク

よろしくお願いします



アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち