こんばんはー
土日営業楽しく終わりましたニコニコ
ご来店ありがとうございました☆

本日はシトシト雨傘
暑くはないのですが…
午後からはクーラーONひらめき電球です

どんな時でもうさ達優先ですチョキ

改めて土日で1番売れたものキラキラ
たびたびブログに登場してる
うさぎの薬膳ごはんですキラキラ
(旧名うサラダ)

20種類以上の季節の旬の

葉物が入っておりますよ


色とりどり綺麗でしょブーケ2クローバー黄色い花


生産者さまの画像をお借りして

添付させていただきました↓


ケールやわさび菜ブロッコリー

ジュニアリーキングキャベツなど


赤い野菜はアントシアニン

抗酸化作用が高いと言われてます


こちらもケールです↓

赤い種類があるんですね

レッドロシアンケールです



こちらはカブです↓

食物繊維が多く含まれているので

腸内環境をよくする効果が期待できます


春菊の花だそうです

可愛いですね黄色い花黄色い花


ハルジオン・春菊の花・カレンデュラ


カレンデュラは 抗炎症、抗酸化

創傷治癒、抗菌、抗真菌、肝臓保護

抗糖尿病、抗ガン、駆虫などの効果が

期待できるといわれています



レモングラス

ほんのりレモンの香りがします🍋


クローバー🍀


めっちゃ身体にいいタンポポ


ワイルドストロベリー🍓


どの植物達もイキイキとしてますね

今まさにグングン成長する旬の植物


それはそれは…めっちゃ生きる為に

エネルギーも栄養も豊富なはず


そんな葉っぱ🌱を食べたら

うさちゃんだって元気になります


わたしの目的は単に

商品を売る事ではないです


いつも心に想うことは

うさちゃんや家族さんの

生活や健康のお役にたつこと


そのアイテムのひとつに

「うさぎの薬膳ごはん」が

あるのです


そして素晴らしい薬膳ごはん

を買ってくださった方々に

いい商品をどのように役立てて

もらったらいいのか…


どのような効能や効果が

期待できるのか…


きちんとお伝えできるよう

わたしも勉強しながら

お話をさせていただきます


うさちゃんが喜んで食べる姿を

みたら、そんな説明なんて

いらないのがわかりますがね笑


Carlaママと子どもたちニコニコ

嬉しそうに食べてます


ママとの美味しい楽しい時間

大きくなっても記憶に残るといいな

パリパリ、シャクシャク

食べっぷりチュー勢いよすぎ〜


店主イチオシです右上矢印

手にとって見てほしいです



アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち