Carlaカーラのこ

ホーランドロップ 

4月2日生まれの2人です

パパはDouglasダグラスです



ブロークンブルートート♀

ブラックちゃんより

ブルートートちゃんの方が

ひとまわりコンパクトですスター


きゅるるんラブラブ瞳はママ似です


このよこ顔ラブラブラブラブラブラブ

可愛すぎてラブ


しっかり短足びっくりマーク


真正面笑


ブロークンパターンも素敵でしょ




ブラック♀

ブルートートちゃんより

ムチムチで可愛いですよ


横からのお顔がかっこいい😎


胸幅もあってすでに迫力がある合格




毛色がブラックのこは

写真がわかりづらいですが…


瞳をみてビックリマーク 

ビーズのように輝いてます✨


わかりづらいのでアップにしたよ

綺麗でしょ宝石ブルー宝石ブルー


明日で生後1ヶ月となります

ここまで元気に育ってくれて

本当によかったですにっこり


ゴールデンウィーク

赤ちゃんの見学も可能ですよ音譜


事前にお知らせくださると

大変助かります

宜しくお願いします指差し


ゴールデンウィーク中は

休まず営業🈺しております


うさぎの爪切りなどのケアや

うさぎ用品のお買い物🍴

お気軽にお越しください


うさぎホテルも承っております

急なホテルのご連絡でも大丈夫です

ご遠慮なく申し付けくださいね






アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち