Carlaカーラのこ
ホーランドロップ 
4月2日生まれのふたり

カラーは
ブロークンブルートート
ブラックです

ブラックちゃんは
ちょっと恥ずかしがり屋かな爆笑
もしくは寝むたいかな


おっ動き出したけど

後ろばっか気にしてるチュー


🩵ブロークンブルートート







🖤ブラック

目を凝らしてみてみて

可愛い瞳が見えるはずラブ


やっと顔あげてくれたけど…

ん〜あせる 

老眼のおばさんには見えにくいぞあせる




Carlaママ

可愛い子うんだね 幸せだね飛び出すハート

ママになる幸せを感じながら

我が子を可愛がるカーラ


わたしも人生を振り返り

子育てしていた頃が懐かしい

子育ては大変だったけど

女性として充実していたことを

思います歩く 


この子たちが教えてくれたこと

沢山あって毎日がありがとうなの





赤ちゃんたち
4月末が最高に可愛いくなります
コロン、もふもふ、ヨチヨチうさぎのぬいぐるみ
全てにキューンキューンですよ

ぜひ見にきてくださいねラブラブラブラブ


アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち