ふぁじほ…
ファジータイプの
ホーランドロップ です照れ

可愛くなってきました音譜
11月27日生まれなので
3ヶ月過ぎたばかりの女子です




毛が絡むかなぁ…と思ってましたが


なんだかやり易い子のようです

根本が絡まないのです!!チョキ


今のところ

毛先のみのブラッシングだけ


1週間に1度くらいしか

ブラッシングしてないです

楽な子〜〜OK


こちらはブラッシングした後です


ふわふわラブラブラブラブ

わたあめうずまきキャンディちゃんです


上から見たらこんなんだよ


ラビトリーのお越しの際は
ぜひ触ってみてくださいねイエローハーツ

みなさんみた時「デカっ」って
笑うのだけれど…笑い泣き

毛が長いから
大きく見えるだけー無気力あはは

抱っこもしてみてーニコニコ



【今後の予定】
4月13日(土)大阪にて
第74回.第75回NRCラビットショー





アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち