Rosalieロザリィのこ
ブルー系の3きょうだいです
ゆっくりよく見ると
カラーの違いがわかりますよ


まずは
ママとブルースティール♂♀


ひだりのこ

顔が映ってないね


あごのせちゃってますチュー


ママとブルー




やっと顔をあげた音譜



では、ひとりづつくるくる

ブルースティール♀






ブルースティール♂







ブルー♂







みんなそれぞれ可愛いですブルーハート
前回はブラックやチェスナットが
生まれたのですが…
今回はブルーに偏りましたねパー

元気でここまで大きくなって
くれました〜それだけで幸せ





今日は28日かぁ
「年の瀬」ですね

昨日はケージを掃除しました

たまに聞かれます
ケージってどうやって
掃除されてますかーって

わたしは前から水をかけて
丸洗いはしないです

水をかけちゃうと
どこに汚れがあったのか?
わからなくなるし

汚れが取れた所と
汚れが残ってる所と
見分けがつかなくなるから

あとは毎回濡らすと
やっぱり錆びるのが早くなるガーン

とにかく布で拭きまくる
こんな感じでね


片手で携帯持ってるので

「うさバッジ」落としちゃったあせる


やっぱり指が1番よね
汚れを確認しながら
拭きまくる

指に布を巻きつけて
拭くと拭きやすいもの

汚れが取れたら
ピカってなるのひらめき電球それがすき

汚れは溜めずに
ちょこちょこ拭くと5分も
かかりませんよ〜チョキ

ぜひ皆さんも
水をかけずに拭き拭きしてね

あっ布は
マイクロファイバー的な
布がおすすめです

普通の、ボロタオルなどで
やっちゃうと、繊維が引っかかる
イラっとむかっします

私はコレを使ってます

洗剤などつけません

水で濡らして固く絞って拭きます






アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち