ニッポンラビットクラブ主催
第70回、71回ラビットショー
が大阪にて開催されました

数年ぶりにアメリカからジャッジが
来日されとても賑やかなショーと
なりました照れ

うさぎのこみちからもエントリーびっくりマーク

第70回ショー
ジャッジのアレンさん
Douglas(ダグラス)審査中


Curtis(カーティス)審査中


ほかの子とどちらがいいか?

見比べてくださってます


Divan(ディヴァン)
6ヶ月未満なので
ジュニア部門でエントリーです

BOV(Best Of Variety)を
獲得しましたキラキラ


順位付けの際に、こうやって

並べてみてじっくりとジャッジ

してくださいます



第71回ショー
ジャッジのキャシーさん
Douglas(ダグラス)審査中


Curtis(カーティス)審査中


Divan(ディヴァン)ジュニア部門


ジャッジごとに評価は違うので
順位もかわります

またそこがドキドキするし
楽しいし勉強になるところですニヤリ

評価は細かくリマークシートに
書かれてあり、あとでもらえます


さて〜
今回のラビットショーの結果です

二重丸第70回ショーにて
Divan(ディヴァン)が
BOV(Best Of Variety)を
獲得しましたキラキラ




二重丸第70回ショーにて
Curtis(カーティス)が
BIS(Best in Show)獲得しましたキラキラ

少しポーズをかえてニコニコ


ベストインショーとは
エントリーした全てのうさぎの中の
1位(優勝)ということです
第70回のショーは
86匹のうさぎがエントリー
その中での1位で本当に感無量です

カーティスはラビトリーで
生まれた子でずっと今までの
成長をみてきたので嬉しいです 
まだちょっと信じられません爆笑

いただいたロゼット

迷彩柄でかわいいグリーンハーツ




ラビトリーの壁に飾りますキラキラ


BISをもらって…まだ興奮してて
頭がまわりません

とりあえずブログを…と思い
ブログを書くので精一杯

今日の片付けも何もまだですあせる

明日は日曜日だし朝から忙しいのに
今夜は興奮して寝れそうにないなニコニコ

いろんなことに感謝です
ありがとうございました
またこれこらも頑張ります合格




アメリカンラビット専門店 

うさぎのこみち