第68回 
ニッポンラビットクラブ主催の
ラビットショーが開催されました



一年ぶりの開催で
うさぎのこみちからは
3うさエントリー音譜

まずはLeysin(レザン)くん
体重がオーバーしておりDQ汗
でも体重がOKなら1番(BOB)とれていたよ〜
ってめちゃくちゃ嬉しい言葉をいただきました

頭、顔のライン、耳、クラウン、肉付き
その他もすっごくいい…と言われ嬉しかった





Curtis(カーティス)くん

頭、顔のライン、耳はいいですビックリマークと褒めてもらい、特にクラウンの幅は凄くいいと言ってもらいました


肉付きはまだ足りないけど、「腰」のラインがとってもきれい!! 後ろから見たフォルムがとってもいい…と、これまたとっても嬉しかったです

ヒョイっ気づき うたっちチュー




Carla(カーラ)ちゃん
5ヶ月なので、Jr.でエントリーです

という賞を獲得させていただきましたキラキラ

月齢に合った頭、クラウン、とってもいいです、と褒めてもらい、肉付きは凄くいい、がっちりしてると言ってもらえて感動飛び出すハート飛び出すハート

少し緊張や恥ずかしい気持ちもあって、ショーポーズは決まりませんでしたが、可愛い女の子ですね〜って、これからの成長が楽しみです!と言葉をもらいました



自宅へ帰ってから撮影したんだけど

カーラちゃん疲れていてやる気がないわあせる

なかなかスタンディングポーズが決まらず

わたしがアゴを支えてパシャリ気づき




わたしは10年前
初めてラビットショーに参加した時
ショーポーズをしているうさぎを見て
めちゃくちゃ衝撃を受けましたビックリマーク

かっこいいキラキラ 
うさぎってかっこいいんだ〜
キリッとした立ち姿のうさぎに感動し
わたしもこんなうさちゃんと
ともに時間を過ごしたい…と
強い気持ちが芽生えました

今となってもショーラビットを見るたびに
気持ちは変わらず、増すばかり

だからこれからも
わたしなりにショーラビットの
クオリティを守る努力をしたい

ショーラビットって可愛んだ…って
皆んなに知ってもらいたい

命に優劣をつけるのは間違ってる…
という方もいるかもしれませんが

アメリカンラビットを扱う者として
責任としてホーランドロップの
スタンダードを守っていきたいと思います

皆さんと共にうさぎを愛しともに時を過ごし
これからの全てのうさちゃんの地位が
あがることを願っております


最後に

今日のショーでとっても可愛かった
ネザーランドドワーフちゃんですにっこり
カラーはチョコレートオターです


ショーラビットのネザーはとっても耳が短いの照れ顔もぷっくりラブラブ 可愛い連れて帰りたい




帰りの高速道路より…きれいな夕焼け



NRCスタップの皆さま
ありがとうございました



アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち