こんばんは
お盆はどう過ごされましたか…

明日まで休み…
という方もいるんでしょうねニコニコ

わたしは、高齢者施設勤務のため
お盆や正月など関係ないんです汗

この夏休み期間
沢山のうさちゃんに携わり
とても楽しく…またありがたいことに
忙しい期間となりました!!

沢山のうさちゃんのケアを
ささていただき、私の腕はこんな…


爪の長さが危険レベルほどのポーン
うさちゃんもいまして…


なかなかみんな
ヤンチャさん(抱っこ嫌い)でして…


「この度は初めまして」…の
初うさちゃんも多くて…


私の腕は、赤線だらけ…ゲッソリ
40代…傷の治りも遅いんだよね
その傷いつ消えるかな…

今度からサポーター?
つけないと…ね

いつものことですが
仕事の合間あいまに
お客様にご来店いただき
本当にありがとうございます


今さらですが
うさぎのこみちの営業時間は


私が早出だと
朝早くに出勤し夕方には帰宅
なので夕方から夜までお店営業

遅出だと
昼から出勤しますので
午前中、お店営業

夜勤だと
夜中働きますので
日中はお店営業、そのまま夜勤へ突入DASH!

仕事休みだと
もちろん終日営業中照れ


笑笑チュー

こんな感じでやらせてもらってます

お客様とは
一対一での対応スタイルです

お客様とは、うさぎの話はもちろん!
色んな話をしながら、お買い物も
楽しんでいただいております


こんな店「うさぎのこみち」ですが
どうぞお越しくださいませ


そして、はちはち
8月8日にKate(ケイト)ママが
赤ちゃんを産んでくれました




Kateありがとうラブラブ




中央牧草センターの
北海道産生チモシーまだあります!
お早めに〜音譜音譜

さて、明日の日曜日も
終日営業しております

宜しくお願い致します





アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち