木曜日  中央牧草センターより
北海道産生チモシーが入荷しております

ほしい方はお早めに…照れ

お客様から
チラホラ体調不良のうさちゃんの話を
伺うことが増えて参りました

この暑さのせい?ガーン

お願いですから
夜間クーラーを消したりしないでくださいね

うさぎは喋れませんが
暑い時、はぁはぁ…と呼吸が荒くなって
ジッとしています

そんなシグナルを見逃さないでビックリマーク

毎日よく観察してあげてほしいです
宜しくお願いしますニコニコ


Katie(ケイティ)ママのこ
おふたりさん…

われが先にと、お水の奪い合いびっくり








おっポーン
少し体の大きな
ブロークントートちゃんが有利です!
背後から回ったことが賢いのかチュー

もう1人のトートちゃんも
負けてないわよ

頑張って…オリャっと下から頭突き!!





お〜  おチビのトートちゃん目
やったぁ  お水飲めた

となりのケージの
Victor(ビクター)くんも
ずっと見ていましたニコニコ            ↓この茶色頭




ブロークントートちゃんは
諦めちゃいました…

譲ってあげたんだよね!


笑笑


どちらも、可愛すぎます音譜音譜



こんな光景を毎日見ていたら
もう外へ出かけよう……など
考えもしませんね

あ〜うさぎに囲まれて幸せラブラブラブラブラブラブ








アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち