中央牧草さんの北海道産生チモシー
今回分は完売いたしました
ありがとうごさいました
また来週お楽しみに…



夏やすみの日曜日ということで
子どもさん連れのお客様が多く
来店いただきました

子どもさんがうさぎを抱いた時の
嬉しそうな顔がとても良かったですおねがい

今日の出来事は
大人になっても忘れないはず!


私がそうなんです
小学生の時からうさぎを飼ってて…
もちろん昔はミニうさぎビックリマーク
6、7匹くらい飼ってましたね

その時の思い出は今も忘れません

学校で嫌なことがあった時
泣きながらうさぎを抱いて
うさちゃんに話を聞いてもらったなえーん

黙って見つめてくれる
あのキラキラした瞳に癒されてました
そして頑張ってまた学校へ…

あの時から私にとってうさぎは
ペットではなく家族でした

ですから、うさぎのこみちで
うさちゃんをお迎えになられるご家族様に
子どもさんがいらした時は
この子にとって一生の思い出になってね…と
心の中で願ってるんです音譜





うさぎって
ほんと、かわいいねラブ

みんなを幸せにしてくれる
ちいさなフワフワちゃん達ラブラブ
生まれてきてくれてありがとう








アメリカンラビット専門店 
うさぎのこみち