アパレル歴15年の元広告デザイナー

パーソナルスタイリストの

イワサキ ヒロミです。

 

12月分予約受付開始!

コチラから

こんにちは!

 

今日は、先日お越しいただいたお客様のご紹介です。

(※掲載許可いただいた方のみ掲載しています)

 

 

 

今回の方は、

年齢的にそろそろいいものを長く着るようにしたいので、似合うものを知って上手にお買い物できるようになりたいという目的でいらっしゃいました。

ふんわり柔らかい雰囲気ですが、明るく朗らかなお客さまでした。

 

 

date--------------------------------------------------------------

パーソナルカラー ブライトスプリング

顔タイプ   フェミニン

骨格診断   ウェーブ

--------------------------------------------------------------------

顔タイプでは、曲線が多く柔らかいお顔立ちでフェミニンさんでした。

少しかっこいい雰囲気に憧れてクール系のファッションもしたことがあったそうですが、しっくりきていないきがすると思ってらっしゃいました。

 

どこか石野真子さんのような垂れ目の大きなお目元が印象的で可愛らしさも感じます。

より曲線を足したヘアやメイクにするとさらに女性らしく優しい雰囲気に。

 

 

曲線寄りの方は本当にピンクがよくお似合いです。。。

 

目の丸さに合わせて眉尻も少し曲線的に下げ気味にすると印象が合って、常に笑っているような目元になります。

 

 

 

 

また、前髪も大切。

 

同じメイクでも、前髪なしと、ありで丸みのあるデザインだと、

断然丸い前髪ありの方が可愛さが増します。

 

 

曲線タイプさんは、お顔の周りに同じ丸みのあるものを足すのが本当に大切。

 

前髪以外でも、アクセサリーの形やネックラインの形なども丸みのあるものにするとさらにお似合いになります。

ちょっとしたことで印象は変わるので、色々試してしっくりくるものを探してみてくださいね。

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

♕9月 人気記事ランキング