アパレル歴15年の

元広告デザイナーがお伝えする

品を感じる大人のカジュアル「品カジ」スタイル☆

「品カジ」とは?

 

パーソナルスタイリストの

イワサキ ヒロミです。

 

大人気の

「オンライン&画像 顔タイプ診断」

受付中!

お問合せはコチラ

  →顔タイプ診断とは


 

ご訪問ありがとうございます☆

 

 

雑誌やテレビで話題の

【顔タイプ診断】

大反響です♡


 

 
 
先日画像診断させていただいた
とまと様
うれしい感想を
載せていただきました♡
 


もともとオシャレな方だったのですが、

いつも着てらっしゃる

コーデの似合う理由が

丸分かりでしたウインク

今の髪型もぴったりで

本当に素敵でした♡

 

 

 

顔タイプ診断は、

 

今の自分のファッションが

どうしたら良いのか

分からない人は

方向性が見える

(個性や魅力を伸ばす事ができる!)

 

 

なりたい方向がある人は

自分を分かった上で

そっちへ近づける近道がわかる

 

 

「顔タイプ診断」なら

言われた事も

イメージしやすいから

腑に落ちやすい

 

 

 

自分の魅力に気付ける

一番簡単な方法です。


 

 

具体的に分かる事は

こんなこと。

↓↓↓

 

画像診断メニューは

すでに沢山の方にご利用いただいてます☆

 

 

 

 

 

導きだした顔タイプから、

具体的にお似合いになるものを

画像でお届けしています。

 

 

また、オンライン診断では、

事前にいただいたお写真から診断し

それを元にアドバイスさせていただいています。

 

こちらは、色々質問にもお答えしていますので

ワードローブチェック等もできて

かなり明日からすぐ実践できます。

 

 

実際に診断に行くのは

気が引ける。。。

という方の

とっかかりにも是非!

 

 

お問合せ