こんにちは!

品を感じるカジュアル
「品カジ」実践中

早くも気分は秋モード。
秋といえば、スカーフ!(が好き)
と、いうことで、
今日はカジュアルに使える
スカーフアレンジをしてみました。

コーデは全部おなじ。
羽織にも使えるサファリシャツにデニムの
メンズっぽいスタイリング。

まずは、ウエストにベルトをして
サイドに垂らして。

垂らすことでふんわり揺れて
さりげなくエレガントをプラス。


もう少しさりげなくなら、
ベルトに巻き付けて
いつもと違った雰囲気のベルトに早変わり。

簡単なのに凝った雰囲気が出るので
オススメです(^-^)


最後は王道、首元にイン。
シャツを羽織って、空いた首元に
アクセント。
一気に顔周りが華やぎます。

ピアスの色とも合うようにコーディネート。

シルクの光沢感が
肌ツヤよく見せてくれます。

スカーフは何枚あっても重宝するアイテムです。
色や柄の違いでかなり雰囲気も変わります。

ということは、同じコーデでも
雰囲気が変わるということ!
これは取り入れるしかない!

また、恒例の上海出張の際は
秋のスカーフレッスンをしたいと思います。


それで、今日はこの辺で。