こんにちは!

大人の品を感じさせるカジュアル
「品カジ」実践中です!

今年の七月は例年よりも
そうとう暑くなりそうですね。
薄着になるとともに、
コーデもシンプルになりがち。

今日は、いつものデニムコーデに
おおぶりアクセサリーでアクセントをつけてみました。
 
「ブルー × シルバーホワイト」

ブルーニットにデニムのさわやかブルーコーデ。
小物はシルバー系で涼やかさをさらにプラス。

 
ハイウエスト気味のワイドデニムに
コンパクトニットで足長効果を狙い
足元はポインテッドトゥで
さらにすっきり見せてみました。
 
 
コーデがシンプルな分、
目線を上に上げるおおぶりピアス&ネックレスで
顔周りボリュームアップ!
デニムでもお出かけ仕様になります。

去年からチョーカーのような
ショートネックレスが気になり、
こちらのネックレスもIENAのセールでゲットした
Dominique Denaiveの別注品。

付けたときの絶妙な上品カジュアルさは
まさに「品カジ」にもってこいです。


昨今のSMS映えブームで
アクセサリーもどんどん大きな物が流行ってきています。

このままだと、いったいどんだけ大きい物が出てくるのかしら。
なんて、考えておそろしくなったり(笑)



--------------------------------

今日は恒例の
七月の「上海16タイプパーソナルカラー」
のお知らせも少し。


7月11日水曜
9時〜12時30分まで三回。
今回も上海の洋服屋
KILLY様にて
6名様限定でさせていただきます。

今回も応募と同時に即埋まってしまいました。。。
本当にありがとうございます。


当日は、終日KILLY様店内にいると思いますので
ぜひ、お声かけください♡


それでは、今日はこの辺で。