9月に入りました。あっという間に6日でした。最近珍しく仕事が忙しく転職活動もままならず惰性で生きてます。暑いの嫌いだけど昼間がんばれば夜は少しすごしやすくなってきた最近の気候は嫌いじゃないです。


最近読んだ本です。


perpetual motion

悪くないけど良くもない中途半端な感想しか出てこなかったです。世界観と人の描写が曖昧というか?昔のフランス映画みたいな感じかな?店員のお勧めコーナーにあったので好き嫌いはそれぞれなのかと・・・。

perpetual motion
こちらは全5巻の4巻目です。このシリーズはとても好きなのでと楽しく読めました。楽しくといっても物語の終盤に進む巻でありいろいろ明らかにされる過去などに胸を痛めましたがとてもいいお話です。次巻が今から待ちどうしいです。