結婚式その2こんばんは~ 結婚式の模様その2です ↑ハート型のキャンドルへ点火 ↑レアショット ↑披露宴会場へ 総勢70名強のパーティーになりましたよ 式が終わってから1ヶ月たつけど、DVDも写真もまだ出来上がっていないんです・・・。 またご紹介できたらご紹介しますね。 ではまた。
半年ぶり・・・皆さん。お久しぶりです 気が付けば、半年も放置していました・・・。 皆、元気かな 結婚式も終わり、落ち着いてきたので、 また、ちょっとづつ書いていこうと思っています この半年で、ピグもかなり変わりましたね もう全くついて行っていません。。。 また、皆さん。教えてくださいね それでは、これからもよろしく~