ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

11歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨


日々の暮らしのオススメ品も登場します🎖️



おはようございますひらめき

今日はこちらの続きになります⛩️
食べ歩きと厳島神社を堪能した
後はお宿へ車ダッシュ

チェックイン後はホテルのプールで
ひと遊び♬


夜のバイキングは盛りだくさんよだれ


おっきい牡蠣も食べ放題✨
生ハムとカマンベールチーズ
まであったのにはビックリびっくりマーク
←高いやつ🤪でもたくさんは食べれないw

お部屋からの夜景🌝

朝は誰よりも早く5時半起床
ひとり時間満喫しすぎて寝たの2時半だったのに😂

穏やかな海を眺めてボーっと照れシアワセ♡


チェックアウト後に向かったのは




山口県
美川ムーバレーバイキンくん

廃坑になった鉱山跡に作られた冒険型
テーマパークです



ここが入口気づき

入口から涼しい風‥いや寒いくらいの
風が吹いてきてビックリーーびっくり

中は17℃程度らしく肌寒いくらい不安

チェックポイントを巡って
謎解きをしながら進みます

元々鉱山だったこともあり
鉱石を運んだのかな?っていう
レールが残っていたり🛤
リアルさも混在していて本格的😳
なんかラピュタの鉱山を思い出す〜😚


ライトアップされたこんな神秘的な
地底湖もあり、滝までありましたおねがい

謎解きをしながら約1時間じっくり
回って外に出てから

いざ石探しグラサン


未だにキレイな石とか拾ってくる
長男なので盛り上がるのは想像してたけど

予想以上の盛り上がりチュー

次男ももちろん
夫もむちゃくちゃ楽しそう爆笑
汗だくで掘り続けキレイな石をGET✨
制限時間20分なので必死でした爆笑

私もがんばって探したけど
男子どもの盛り上がりには負けた‥泣き笑い

ケースに入る分だけ持ち帰り🉑

家に帰り着いてからは
取ってきた石の品評会✨

長男のNo.1は紫のやつだって💜

お互いの石を褒め称え
満足気な男たちウインク

この旅で1番盛り上がったのは‥

石探しでしたチュー


クタクタで帰り着いて夕食は
それぞれ好きな冷食買ってきました♬
私は普段買わない高めのラーメンチョイス口笛
外食するより安いしいいよねよだれ


どれもビックリするおいしさ✨
冷食の進化に驚きつつ
今回の旅は終わりとなりましたひらめき

*

 最後に旅コーデ2日目

帰宅後パシャリ📸

トップス▶しまむら HK WORKS LONDON
パンツ▶しまむら etsu&reechan

2日目は美川ムーバレーに行く予定
だったので歩きやすい格好で気づき
足元がぬかるんでるところもあるし
汚れやすい⚠と知人から聞いていたので
裾がつかない黒のジョガーパンツから
決めたコーデです電球

袖がヒラヒラのブラウスは
去年のしまむら
ジョガーパンツがコンパクトめなので
合わせたくなってチョイス
秋っぽいベージュもいいかなと🍁


リュックはマリメッコ

スニーカーはニューバランスでした


旅行前にポチッていたパールの

スマホショルダースマホ

旅行中さっと撮影できて大活躍でした✨

パールがアクセ感もあってシンプル

コーデにも映えます飛び出すハート


重みがあったら嫌だな‥と思ってましたが

軽めのパールで、でもチープ感もなく

気に入ってます気づき

右は一緒に買ったカチューシャです



ネックレスも連日同じもの▼

N069 ネックレス ロングネックレス ダブルチェーン ペンダント カジュアル おしゃれ レディース 女性 ギフト プレゼント デイリー 金属アレルギー ステンレス ゴールド ajiro accessory yt5 3ok



ajiro

楽天スーパーセールでいろいろ

安くなります目がハート


 

つぶつぶがかわいいネックレス

前回のスパセの時買いそびれたので

今回は欲しいよだれ

 

こちらもヒトクセシンプルがステキ✨ 

 

他にもいろいろ〜♡♡ 

 


9/7(木)20時〜1時間限定!

人気のコインネックレスが半額不安 

 


今日からのスーパーセール

私もあれこれ楽しみたいと思いますニコニコ


イベントバナー



今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花