ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

11歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨


日々の暮らしのオススメ品も登場します🎖️



前回記事です
アメトピ掲載(>ω<)ありがとうございます♪
こんにちはひらめき

今日も暑いですが
ツクツクボウシが鳴いていましたピリピリ
夏も終わりですね~

ツクツクボウシの鳴き声を聞くと
心がザワザワする感じがして不安
なんでだろって考えたら

夏の終わり→夏休み終わり
→宿題を終わらせないと驚き

っていう小、中学生くらいの負の記憶を
呼び起こすんだなって気づいて‥泣き笑い
ギリギリガールでした💦

でも今は夏休みの終わりを告げる
幸せな調べへ〜ウインク
こらからは徐々に上書きされて
いくと思います☘️


*

一昨日は私の歯医者デー歯
毎度ムダに緊張するので💦
リラックスできるワンピースで挑みました指差し


ワンピース▶ワークマンプラス
パンプス▶ヒラキ
バッグ▶ROROL

ワンピースはワークマンプラスでこの夏
購入したものです


サラッとハリのある素材で
生地感もたっぷり気づき

ひらっと感がかわいくて涼しくて
たくさん活用しました✨

5部袖なので晩夏にもひらめき
もうしばらく活用できそうです♬

これから買うなら長袖かな💫



ドッキングもかわいいデレデレ 

  

 



ROROLのシルバーバッグ

シルバーは合わせやすくて華やかさもあり
オススメカラーです✨





 ちょっと‥失敗💦


歯医者に到着

毎度ドキドキしてしまうキョロキョロ


診察台に通されて座った時に


あっ!!


思わず小さく声が出てしまった


ワンピースの下にパジャマを履いた

ままだったー驚き

パジャマはユニクロのリラコ+Tシャツです


長めワンピなので診察台が上がりきった

時にはちょっと裾見えるくらいで泣き笑い

まぁ‥セーフでしたニコニコ


*



 おやつ


大好きなコロンのチョコミント
たぶん夏の限定品かなー
お安くなっててGET✨


そして
今マイブームの!

信玄餅スイーツ!発見!
ヤンマミーヤちゃん見つけたよ😆

もっちりクリームもおいしくて
甘すぎないのがよかったぁ😍


甘いもの補給しながら
残暑も元気に乗り切りたいですウインク




今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花