ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

11歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨


日々の暮らしのオススメ品も登場します🎖️



前回記事です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
おはようございますひらめき

ここのところ毎日ムシムシ暑いですね💦


月曜にしま友Mちゃんと久しぶりの

しまパト
からの
辛いラーメン🍜
ゴールデンコース✨

行ってきました気づき


先月と同じお店
今回も1辛で🌶
太もやしがシャキシャキ
麺自体もしっかりおいしい(๑´ڡ`๑)
ハマってます飛び出すハート

しまパトも久しぶりだったので
なんと滞在2時間泣き笑い

たくさん試着して納得いくお買い物
ができましたウインク

年々試着の大切さを実感
かわいいと思って着てみても
ガッカリ↓なることも多いので💦

いい買い物の為には

試着必須ですね✨


購入品どーん!


吟味してどれも
お気に入りのものばかりおねがい

なのですが今日は1番
大興奮キューンキューンキューン
したこちらをご紹介ラブラブ
  


見つけた瞬間

何これ!!目がハート目がハート目がハート
しまむらぽくない!

と一瞬で心奪われましたおねがい

なんか系統違うように見えませんか😳?


ほどよく固めのキャンバス生地に

エンボスのサークルロゴラブキューン


ショルダー付きではないのが少し

残念なのですが‥


それを軽く払拭できるほどのかわいさキューン




色違いのホワイトに濃いグリーンver
もありましたニコニコ
こっちもかわいいーー♡

他の購入品はまたご紹介させて
もらいますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



 次回予告

激安⚠大丈夫か?と確認した靴
色ち買いしちゃったヨ♡
来年を見越した激安品

となっております指差し

先日購入したこちらもそろそろ届きそう

なのでドキドキのコーデもしてみます〜

吉と出るか凶とでるか👻




*

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました花