ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

11歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨


日々の暮らしのオススメ品も登場します🎖️



おはようございます**

蒸し暑いくらいの日があったかと思うと
また風が強くて肌寒い日になって不安

自分とこどもの服も半袖か?長袖か?
羽織りは?毎日迷いますねもやもや

***

しまむら購入品



ブロガーさんの間でも
購入された方をよく目にして
気になってたこちらのカゴバッグ気づき
よぴさん、オソロにしちゃいました🙈♡


迷ってるうちによく行く店舗では
なくなっていて‥
縁がなかったのかなと
半ば諦めていたのですが
先日病院からお迎えの合間に
チラリと寄れた店舗で発見ひらめき

長財布ユーザーなので入るかどうか
試着室にて中の詰め物を出して入れて
みてチェックしましたよ指差し
巾着部分で被さるのでOKでした気づき



 

 



そして感動したのがこちらのロゴT気づき

フロッキーではないですが
プリント感も安っぽくなく
襟ぐりもキレイスター

そしてお値段〜


1089円飛び出すハート


Kiresaraキレサラ

というシリーズのようで
タグに書いてある通りの
サラッとキレイめTシャツ

そして着てみてビックリしたのが
ひんやり感🐧❄


昨日着てみたのですが、、

ひんやりしすぎて寒くて

すぐ着替えました笑


これから暑くなってくると心地よく

着られそうですひらめき


このキレサラシリーズ

ざっとしか見られなかったのですが

デザイン違い色違いもありましたウインク


✔️ロゴの具合

✔️サラッとキレイめ生地感

✔️ひんやりな機能性

✔️お値段


どれを取ってもこれ以上のロゴTは

ないのではと思ったりしますおねがい

ぜひ店頭で手に取って、そして試着して 

ヒンヤリ感お試ししてもらいたいです指差し



***



お風呂のイスが💧


昨日お風呂に入っていて

椅子に座った途端


バキッ💥


と嫌な音が‥見ると


かなり派手に割れてしまいましたガーン


夫でも‥私より大きい長男でもなく…

なんで私の時に💧


もう振り返ると8年くらいは使っていた

ものだったのでよく使えた方かな💧


タイミングよく?

楽天マラソン始まってるので要購入です泣き笑い


イベントバナー


山崎実業さんtowerシリーズ

実用的でありながらシンプルオシャレ✨


引っ掛け付きでカビヌメリ防止できるのがいい🥹

 

イス&桶セット

桶は壊れてないけど‥同じく8年使ってるし

揃えて買い替えようかな🙄

 

マグネットタイプ✨

引っ掛けるよりラクかも♪

  


この中から選びたいと思います!!



***



今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花