おはようございますニコニコ


ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

11歳&5歳、男の子ふたりの母です☺️


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨


日々の暮らしのオススメ品も登場します🎖️



朝の寒さもひと緩みしてきて
いよいよ暖かくなってきましたね花
こちらは快晴の日曜日です晴れ


楽天スーパーSALE始まりましたね

イベントバナー


*昨日の記事です*よかったら♪

今日は入園準備のオススメ品
ご紹介したいと思います指差し


オススメ その1



SchooLog スモック

次男のこども園は園で購入もできましたが
少々お高いので‥ 
こちらを利用させてもらってます♪

身長110cmで120サイズ着ています

130サイズと迷ったのですが
こちらでほどよくゆとりもあり
130だと大きすぎたと思います


フレブルの転写シートでオリジナリティを
プラス指差し気づき

これホントにいいです!

  ☑️リーズナブルプライス
  ☑️洗濯してもほとんどシワにならない
  ☑️撥水加工で汚れがつきにくい
  ☑️ワッペンや転写シートでアレンジ可
  ☑️豊富なサイズとカラー

お子様の好きなキャラクターのワッペン
や転写シートを一緒に選んで貼って
あげるとオリジナルスモックの完成です♪



オススメその2


thrmo mug トリップボトル

購入時の記事はこちら気づき
シンプルオシャレな水筒です♪
コップも大きくて飲みやすい二重丸

我が家も入園当初は息子の好み優先で
少し安価なものを使っていましたが‥
カバーが破れてきたりコップの持ち手が
割れてきたり💧結局買い替えとなりました




オススメその3


デビロック
レッスンバッグ&シューズ入れ


こちらは長男が小学校で使用してます指差し

サラッと薄手の生地ながら丈夫です気づき

シューズ入れもお揃いで♪ 

シンプルなので長く使えます

  

くすみカラーのシューズもかわいい💞 


上履きベルトタイプは履きやすく

足にフィットしやすいのでよさそうです二重丸 

 


OCEAN&GROUND

ポップな色味がかわいい人気商品です♪ 

  

 

**** 


レッスンバッグなど入園グッズは

どんどん品欠けしていくので

お子様の好みの色や柄のものを

早めにGETしておきたいですね指差し 



*



最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花