こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございますクローバー


しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

小学校&幼稚園、男の子ふたりの母です☺️


身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテムやコーデ紹介しています✨


日々の暮らしのオススメ品も登場します🎖️



Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmetics


1本使い切りチャレンジに参加
させてもらってちょうど1ヶ月半
が経ちました気づき


1.2.3回目の報告に引き続き
今回は4回目のレポです♪

レポ①

目安量が1ヶ月半ということでしたが
洗顔フォームの方はちょうど
使い切りました気づき


ただ、私は夜のみの使用での期間です。
泡の使用量はピンポン玉大という
ことでしたが、炭酸泡洗顔が初で
あまりの気持ちよさ
についモリモリにしてしまって泣き笑い
使いすぎだったと思います‥反省

泡立て&ダブル洗顔不要の手間いらず気づき

そして濃密マイクロ炭酸泡のおかげで
スッキリするのに
しっとりしている〜スター

ホントに楽しい洗顔タイムでした口笛



そして化粧水の方は朝晩使ってご覧のように
半分弱も残っています驚き

とろみのあるテクスチャーなので
たくさん使わなくても満足感があり
それでもお試し期間後半は多めに使って
みましたがこの残量!


柑橘系のアロマの香りはとっても好みで
毎度癒やされておりますニコニコ

薬事法のしばりがあるので
ストレートにお伝えできないのがもどかしく
伝えられなければなんの意味があるのかと
思いながら書いておりますが凝視
おでこのシワ感や全体的なパサつきが気になって
いたのですが‥ニコニコ(お察しください)

こういうのはありか分かりませんが
ここまで書かないと良さが全く伝えられないし‥



ただひとつ気づいたことは
穴が大きめなので↓


バシャと思ったよりたくさん出てきたり
液だれしやすい気がします目

そして細身のスッキリおしゃれフォルムは
とっても好みなんですが‥

倒れやすくて‥

おっちょこちょいの私は何度か
倒してしまいあんぐり
もったいなーいてなりました。

もう少し倒れにくいフォルムになれば
いいのになとちょっぴり思いましたにっこり


使用感には私は満足しているので
レチノールクリームも加えた
ライン使いを引き続き検討したいと思いますひらめき

セット購入が1番お得気づき
BORDER FREE cosmeticsセット

炭酸泡洗顔気持ちいいですウインク

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

香りでも癒やされます〜 BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

ウワサのレチノール高配合! 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

  


以上、使い切りチャレンジ最終報告でしたウインク




最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花