こんにちはニコニコ


ご覧いただきありがとうございますクローバー



しまむらはじめプチプラ大好きな40代主婦

小学校&幼稚園、男の子ふたりの母です☺️

身長154cm、低身長さん&40代向け

家事と育児がしやすい♪動きやすいけどキレイ目な

おすすめアイテム紹介しています✨




昨日は市内の大きめの公園で久々のフリマが

あったので行ってきました。

コロナ禍になり、中止が続き、久々の開催おねがい

飲食ブースが出たり、同時にイベントもあったのでとても賑わっていました音符


そして私はこの3点をGETキラキラ



ブルー音符JOURNAL STANDARD フワフワジャケット
ブルー音符ユニクロ スタンドカラーチュニック
ブルー音符raw fudge ドットブラウス



ジャーナルスタンダードのファーリーフリースのジャケットグリーンハート

ポケットやジップ内側の布帛生地の仕立てが

キチッと感がありステキです。

ヘタりもなくフワフワで状態も○でした。

1100円→1000円にしてもらいましたおねがい



ユニクロの黒のシンプルスタンドカラーチュニック。サラッとツルッとしたシンプルなチュニックですが、手持ちにないアイテムなので購入してみました。

200円!



そしてそして、今回1番の掘り出し物

フリマ過去イチの掘り出し物といっても過言ではないびっくりマーク

こちら〜〜〜




ローファッジのドットブラウス


RAW FUDGE ローファッジ レディース ドット柄ミックス切替ブラウス[768771]【2022FW】

 

ここ何年かLUCAで見かけていて、ずっと気になっていたブラウスです照れ半袖になったり毎年
少しデザインは変わっているのかな?
ずっと出ているので人気のブラウスなんだと
思いますイエローハート
大小ドットの切り替えとアシンメトリーな
デザインがステキすぎますニコニコ

でもね、定価は18000円くらい、、

買わないよねー不安



これがなんと、、、




200円!!


鼻血出そう、、凝視

吐きそう、、オエー


で、状態が悪いわけでもなく

むしろめちゃくちゃキレイキラキラ

ボタン全部取れててもいいくらいの

お値段なのに(笑)


お店の人、いいんですか!


いいんですか!


ありがとうございます泣き笑い


ありがたく購入させてもらいました。

大切に、そしてたくさん着ていきたいと

思いますニコニコ飛び出すハート



お気に入りのクレープ屋さんも来ていて

甘党主人+息子達も大満足よだれ


家族みんなでいい休日になりました気づき



今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました花