説明会とアクアリウム | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

受験に向けての説明会が中学校であり今日はお休みを頂きました。



アカヒレと白コリドラス。


二男の影響で私もアクアリウム好きになってきた。


金魚は前から好きだけど照れ


ポポと魚達に癒されながら、この夏は学校関係を乗り切りたいと思います。

高校見学とかを控えてるから洋服を色々と購入してます。








アクアガレージさんの洋服が好きでついつい買っちゃいます。


ピアスもこの頃買ってないから新しく買わなきゃな