ポポその後… | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

ポポが🐸を食べてしまった件


次の日💩で出てきました。

消化されてるけど皮膚?っぽいのがあった…

旦那が確認してくれました泣き笑い泣き笑い


🐸は逃しました。


元々野生のコなのでね…


ポポは大事な家族🧑‍🧑‍🧒なので、今後は爬虫類、両生類を家の中では飼わないと約束させました。



ポポの件で仕事お休みしましたが、休んで良かったかも。


今年の収入をシフトボードアプリでざっと計算したら…


103万ギリギリだわ悲しい



お盆もお休みをもらい、

来年の子の受験シーズンは有休を使ってちょっと休もうと考えています。


イベントバナー

 楽天セールですね。

長男にカルバンクラインのTシャツ買おうと思ってます。