実家楽しすぎた | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

3泊4日の実家は楽しかった爆笑爆笑


初日は眠れなかったけど2日目は袋田の滝を散策したから疲れて眠れた…


ポポも甥っ子や姪っ子と遊んで楽しそう口笛口笛


男達は風呂に行ったりしてかなり充実していたようです。


母のお墓参りもできたので夢にはもう出ないはず。


次はお盆に帰る予定です。


お盆は男達…家から近くの公園内にできたお風呂&サウナ専門店に行くみたい。


私はポポと散策してからのカフェに行こうか…と思ってます。お盆は暑いからね…ガーンガーン


毎年必ず行くフルーツピークスのテラス席で食べたズコット。


1切れ980円!


美味しかった爆笑爆笑爆笑