公園へ | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

二男がいきものがかりで…


メダカは学年で支給されるのですが、エビは自分たちで捕まえたから…との事で新学期まで家に持って帰ってきました。


水槽立ち上げたら…


モツゴかフナも飼いたい!というので


郊外の公園へ行ってきました。


旦那と二男…用水路で魚採り(トレナカッタ)

長男…車の洗車

私とポポは池周りを散歩しました。



31日の日曜日にチューリップ祭りをやるそうです。


今日はポポのトリミングの日なので草の上を沢山歩かせました。


ポポ…車に🚙慣れてきました。


酔ったりはしないけどいつもキャリーバッグの中に入ると泣いていたのに泣かなくなりましたよ。