2次試験 | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

日曜日、長男の英検3級の2次試験があります。


場所は豊洲…真顔


月曜日、教室長から練習や対策を受けてきたようです。


わかんねぇな…とぼやいてました。


2次試験の練習…学校で先生がやってくれると思ったら全然で…

言えばやってくれるんだろうけど、長男コミュ障だから…ゲッソリゲッソリゲッソリ


やっぱり塾の方が情報が早く対応が早いと思いました。


期末テストも近くなってきたので、期末終わったら釣りに行けるんだし頑張ってもらわないと。



月曜日は週休なのでお休みなんですが出勤しました。


たまたま人がいなく助かると言われて…


祝日㊗️は外国人の方の来店が多くて…土地柄、外国人が多く住んでる?


色んな言語が飛び交ってました。

英語、中国語、韓国語、ネパール語、イタリア語?


スマホのアプリで対応できるので、ちょっと余裕ができましたよ。