車購入しました。 | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

何だかんだ予算をかなりオーバーしてしまいましたが、第一希望の🚙に戻り、すぐ違う店舗のディーラーに電話して商談中になってないか確認してウインク

旦那、私、長男で自転車🚲で行ってきました。


内金も払ったのでもう大丈夫です。


旦那が印鑑持ってきてなかったから、明日旦那と印鑑や車庫証明の書類などを持ってもう一度行ってきますニヤリ


予算をかなりオーバーしてたけど、やっぱりハイルーフしかもターボはいいですね!


エンジンもかけて、じっくりエンジンルームも見れました。


長かった??中古車探し…


結局第一希望の予算オーバーの車に決めました。


ターボ車なのでブースト計はすぐつけたいな🔜