不動産屋さんへ | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

土曜日にPTA会議に出席して、その後二男の授業公開を観てきました。


土曜日も休みだと身体が楽です。


でも稼がないと…来月の給料がやばい


明日から気を引き締めて、頑張ります。


昨日は近所の不動産屋2件はしごして、駐車場🅿️を探してました。


結論から言うとほとんど空きがありませんガーン妥協しないと


あんまり遠いのは嫌だし…


でも3件だけ、最後の1枠があって…


昼、夜と周りに停まってる車を確認しに行ったり…


色々とチェックしました。


駐車場🅿️はすぐ決めないと埋まってしまうらしく…


でも1日では決めない…


保留にして不動産やを後にしましました。


ポポを飼う時も5ヶ月悩みました。


車も悩んでもいいよね!?


欲しい車は決まってるけど、売れてしまったらこれもご縁だし…


第2希望まで絞ってあるし…


ここらは、ご縁があれば手に入ると思い、流れに身を任せ車庫と車探しをしていきたいと思います。






仲良しネパール🇳🇵ちゃんが来月で退職する事に…


英語どうしよう…


スマホのパパゴ使うか…