コロナ… | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

長男が罹患したコロナ


2日後に私が罹患しました。


土曜日から日曜日の日付に変わったタイミングで発熱38℃


身体全体が痛くて唸る…


日曜日の朝に熱はひきましたが少しだるい。喉がイガイガするに変わり


月曜日は喉がイガイガするだけだったのに夜になると急変して…


喉が焼けるように痛いに変わり、長男が行ってる🏥に電話して昨日の朝診てもらい検査したらコロナでした。


熱もなくだるさもなく喉が激痛だけだから身体的には大丈夫なんですが、寝てると唸るらしく…


まだ体が菌と戦っているんだと思います🦠🦠


仕事は今週いっぱいはお休みです。


二男がかかってしまったら、また延長してお休みします。


二男はよく食べるし、もともと一緒のテーブルでご飯を食べない子だったのが良かったのか普通に元気です。


二男、友達と話しながらゲームするのでうるさいから…ご飯も食べるタイミングが違うし、食べる所も違っていたんです。


それが良かったみたいです。


長男は部屋から出ない生活をしてたけど、熱が下がるとすぐリビング来たりするから私にうつったんだ…


今月休みすぎて来月の給料💰は、甥っ子バイト代より少ない。


鳩のマークのスーパーにいたら考えられない。


常に二男が部屋を消毒してくれるので助かります。


元気になったら車探ししなきゃ!!



インフルエンザにかかったこともなくこの年まできたけど、コロナにかかり検査で鼻のグリグリされて…


鼻血まで出ちゃって…ガーンガーンガーン