軽自動車 | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

このブログは子育ての事、普段の日常、愚痴など私の感じた事を書いていきたいです。


ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

マンション内にある駐車場🅿️に空きがでて借りれるかもです。


今、車探しばかりしてます。本命は決まってますが…もうちょっとグレードをみたいので。


勿論軽自動車にします。

修理や車検はミニバンに乗ってた時に世話になってた修理工場にお願いするとして…


駅近に住んでるけど家族の趣味が釣り🎣なので遠出したいみたい。


ポポとソロキャンプしたい。


実家の父も高齢なので、遊びに来いと言われたらすぐ行ってあげたい。


私は昔から車がないと生活できない所に住んでいたので車がないとしっくりこない。実家の車庫も3台停められるので。


都内は駐車場も高い!!でも欲しい

軽自動車で色んな高校の場所確認行きたいな。長男、もうすぐ中3

小回りきいて楽しそう。


ここで私の今まで乗った車ランキングレンタカーも含む

良かった車は?



姉が乗ってるVOXY

ハイエース

デリカ(新車)

ノア(新車)✖️2回とも

セレナ(新車)

N-BOX

ワゴンR

マーチ

ビッツ

こんな感じですかね。

うちの母は生前シビック、カローラ2、カローラ、イストに乗ってました。


ニッポンレンタカーさんと信頼関係が築けたのか、普通に新車を貸してくれます。


軽自動車だと、実家帰った時に父も乗せないといけないから迷うけど、甥っ子も運転できるから車出してもらえばなんとかなるかも。


迷ってるときって楽しいね。


今の軽自動車って、ロードバイクを積んだりできるぐらい広い。


今度実家帰る時にロードバイク持っていくのかな…


長男が色々とカスタムしてる。


今は体調絶不調だけど。