足が痛ーい | のんのきまぐれ日記時々愚痴

のんのきまぐれ日記時々愚痴

1日1記事を目標に‼️

旦那と高校生、中学生の男子2人とポメラニアンもいる…

4人家族➕ワンコ

愚痴もあるけど宜しくお願いします。


​ご訪問ありがとうございます爆笑爆笑

今週は週5出勤です。


フルタイムの方の家庭の事情でお休みが延びたので、朝は1人でまわしています。


倉庫の中に売り場があるのですが、倉庫が広い為毎日小走りしてます。


走り過ぎで足が痛いです。


土曜日はBTSのライブビューイングに行ってきて本当楽しかったです。終わったチケットは全部捨てずに取ってあるんですが、結構な枚数が…たまってます。何回行ったんだろう…後で数えてみます。

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛


友達とその後ご飯を食べる予定がどこもやっていないという…爆笑


コロナ禍で飲食店は21時に閉まっちゃうんですよね。


4月の頭にランチするので、その時に色々と話そうと思いますひらめき


今の仕事が半年過ぎたので有給休暇が7日間発生しました。


あまり使わないで、実家に帰る時や来年母の7回忌があるので、その時に使おうと思ってます。