皆さんこんにちは~ニコニコピース

 

今日は、皆さんにお知らせしておきたいことがあって

ブログ書きました照れ

 

実は今週の土曜日、ののちん電波に載っちゃいそうですびっくりウインクてへぺろ

 

先日、6月28日にアップしたブログ「取材」でお話しました取材マイク

 

どうやら今週の土曜日(21日)の放送で流れるようですびっくり

 

番組は福岡ローカル局TVQ(テレキュー)の「大人なテレビ」目目目

この番組、ののちん好きなのでほぼ毎週観ています目

 

で一昨日も観ていて、番組終わり

 

次週の予告コーナーで次週の大人な研究所は

福岡土産を大研究。と発表され、先日取材をしてきた

芸人「サカイスト」が通りもんの工場に行くとこが流れてたので

間違いないと思いますグラサンピース

大人なテレビはTVQ(福岡エリア「7」チャンネル)で

土曜日18:30から放送目目目

 

ののちんが取材を受けたのは「大人な研究所」というコーナー

 

小倉駅南口ペデストリアンデッキのベンチに座って

 

ジーパンに白いTシャツという服装で取材受けています爆  笑爆  笑爆  笑

 

放送エリアは北部を中心とした九州の県内と

山口県に限られると思いますが・・・

 

皆さん、良かったら観てくださいねニコニコピースピース

 

「あっ、すげ~デブ」ってばれちゃうなゲッソリゲッソリゲッソリ

ま、そんなこんなでまずはお知らせまでグラサングラサングラサン

 

それでは皆さん、またぁ~パー