2024年ハワイ旅行計画 レンタカー編 | non's room

2024年ハワイ旅行計画 レンタカー編

2024年ハワイ旅行計画

レンタカー編




アロハ〜🤙

ご訪問ありがとうございます♪


今回はレンタカーを借りずにーって

思っていたのですが、

レンタカー借りる事にしました。

なぜなら、息子がアウラニの朝食に行きたい

と言ったからですラブ

普段は行かないと言う子なのでえー

ミッキーに会いたいみたいですラブ

会いたいと言ってくれたことに母は嬉しくなり

(元々私は行きたかったからラッキーおねがい

レンタカー、シャトルバス、タクシー

で迷いました凝視




シャトルバスは運転せずに移動は楽ですが、

途中寄りたい所に寄るのは無理だし、

だからといってタクシー(UberやLyft)

だとお金が高く尽くし💰

って事でレンタカー日帰りで予約を入れました飛び出すハート

ワンズレンタカーにしました車

物価高の中で安心で格安で予約できましたキラキラ

ハワイ到着の翌日(2日目)

に行く事にしました!

2日目とか時差ぼけで大変かもと思いましたが、

夫からの提案で、ハワイ着いてすぐの

方が買い出しなどでスーパー行ったり

出来るから翌日がいいんじゃない?

とアドバイスおねがい

そうだねびっくりマークとなりましたウインク



私たちはコンドミニアム滞在なので

朝ごはんの為にパンやサラダなど購入予定です。


ホテル編をご覧ください


まだ先ですが、

アウラニの朝食予約頑張りますキョロキョロ爆笑


To be continued 


海外留学
海外の短大(途中まで)
海外・国内旅行大好き
これまでの海外渡航歴
*ハワイ 数回
*グアム
*バージニア州 数回
*シアトル 数回
*カンザス
*マイアミ
*シンガポール 修学旅行
*インドネシア バリ島
*香港 数回
*中国 数回
*韓国



飛行機乗る事が好き
*SFC会員
*クラブウィンダム 
 ワイキキビーチウォークオーナー
*ヒルトンタイムシェア 
 アイランダーオーナー
マイルやポイ活
お得情報収集