2024年ハワイ旅行計画 飛行機編⑤ | non's room

2024年ハワイ旅行計画 飛行機編⑤

2024年ハワイ旅行計画

飛行機編




アロハ〜🤙

ご訪問ありがとうございます♪

飛行機編は終了

でしたが、なんと続きが出来ましたウインク

今、

ANAの国内線航空券

タイムセール中

販売期間5月10日〜5月16日

回し者ではないですよびっくり

なんと、なんと



たまたま検索すると、

行きの地方ー大阪行きがタイムセール

してましたびっくり

夜な夜なベビーが寝た後に検索してたので

ベッドから飛び起きてしまいました笑い泣き


これは取り直しするしかないでしょグラサン

なんと、なんと、(2回目)

大人2名幼児1名乳児1名

28,050円


元々は↓


そして、

ANAのコインを使って

このコインは

ANAアメックスゴールドで

年間300万使うと

1万コインもらえますおねがい

支払額

17,730円

になりましたラブ

29,900円うきましたニヤリ

予約して座席指定してから

初めの予約はキャンセルしました。

キャンセル手数料などはかかりませんでしたニコニコ

日々、飛行機のアプリ見たり検索したり

していたおかげでキョロキョロ

自分を褒めましたラブ




真夜にやっていたので

予約後も興奮してなかなか寝れずでした笑い泣き



To be continued 


海外留学
海外の短大(途中まで)
海外・国内旅行大好き
これまでの海外渡航歴
*ハワイ 数回
*グアム
*バージニア州 数回
*シアトル 数回
*カンザス
*マイアミ
*シンガポール 修学旅行
*インドネシア バリ島
*香港 数回
*中国 数回
*韓国



飛行機乗る事が好き
*SFC会員
*クラブウィンダム 
 ワイキキビーチウォークオーナー
*ヒルトンタイムシェア 
 アイランダーオーナー
マイルやポイ活
お得情報収集