2024年ハワイ旅行計画 バゲッジサービス | non's room

2024年ハワイ旅行計画 バゲッジサービス

2024年ハワイ旅行計画

帰国後の荷物




アロハ〜🤙

ご訪問ありがとうございます♪


海外旅行ってやっぱり

スーツケースや荷物多くなったり

重くなったりしますよね照れ

私たちは初めてのハワイだったかなはてなマーク

行きは1個だったのが帰りは2個にキョロキョロ

スーツケースを1つ買って帰りました口笛

その次も2022年の時も1個ずつ買って

帰りましたおねがい

なぜなら、同じスーツケースで揃えたくて笑い泣き

2022年の時は大きいスーツケースの

コロコロが壊れたので買い替えで

壊れたのはホテルにお願いして

処分してもらいましたアセアセ


大人2名と子1名で8泊でスーツケース3つ

持っていきました笑い泣き



本題の、バゲッジサービス

ですが、

2022年の時に羽田発着の便

でハワイに行きました。

帰りの羽田空港で

空港からスーツケース2個送りました。

無料で


今回も3個持っていって2個送る予定です。

その後

帰省もするのでスーツケース3個と

ベビーカーと子供2人連れての移動は

大変になりそうなのですガーン

考えただけでも....ネガティブ魂が抜ける


そこで便利なのが

ANAアメックスゴールド

このカードを使って空港から自宅まで

送っちゃおうと思っていますおねがい

カード1枚で1個の荷物なので、

夫のカードと合わせて2個発送可能ですウインク





ちなみに行きは

JCBプラチナカード

で自宅から空港まで荷物を

発送しようと思っています。

通常料金より15%offになるようです。

こちらはまだ使ったことがないです。

30日前から予約が出来るので

電話かwebで予約してみたいと

思いますキラキラ

帰りも発送サービスがありますが、

JCBプラチナカードでは

500円かかってしまうので、

AMEXで送ろうと思いますラブラブ


スマイルゼミ(小学コース)


To be continued 


海外留学
海外の短大(途中まで)
海外・国内旅行大好き
これまでの海外渡航歴
*ハワイ 数回
*グアム
*バージニア州 数回
*シアトル 数回
*カンザス
*マイアミ
*シンガポール 修学旅行
*インドネシア バリ島
*香港 数回
*中国 数回
*韓国



飛行機乗る事が好き
*SFC会員
*クラブウィンダム 
 ワイキキビーチウォークオーナー
*ヒルトンタイムシェア 
 アイランダーオーナー
マイルやポイ活
お得情報収集