2024年ハワイ旅行計画 飛行機編② | non's room

2024年ハワイ旅行計画 飛行機編②

2024年ハワイ旅行計画

飛行機編✈️

パート②



アロハ〜🤙

ご訪問ありがとうございます♪


大阪ーホノルル(JAL)

本来ならANAに良く乗るので

ANAで行こうとしていましたが、

大阪からはANAが無かった泣

JALのホノルル線は初だし

JALにもいつかは乗りたいと思っていたので乙女のトキメキ


さて、

飛行機を予約するのにいつ予約するのか

すごい迷いました💦

ホテル予約と同時なのか、

もしかしたら後の方でセールするんじゃないかな

って毎日検索の日々でした笑い泣き

セールしたー!と思ったら

除外日だったりした笑い泣きガーン

成田ーホノルル線は意外に安いのに

なぜ大阪ーホノルル線は

高いのだろうガーン札束

需要があんまりないんだろうな



結局、年をまたいで

2月に入ってから予約しました。

毎日変動する飛行機代にびびってしまいました。

大人190,060円×2

幼児159,170円

乳児22,690円

合計561,980円えーん


もし、ホテル予約した時に飛行機も

取っていたら約20万以上安かったガーン


いつもシーズンオフに行くので

夏休みはこんなに高くなるとは知らず

でしたえーんガーン

反省悲しい




最近円安が進み、

円安の影響でGWのホノルル線の空席

を埋める為直近でセールしていたとか

ニュースで見ますが、

(確かに色んなエアラインしてましたね)

夏休みはほぼほぼ

埋まると思うのでセールしないですよね〜😅

こればっかりはタイミングですよね爆笑

我が家のハワイ旅行は一年前から計画を

立てるので次はこうゆう事が無いようにと

覚えておきたいと思います凝視


戻りますが、

JALで4名分予約を入れました飛び出すハート





次はバシネットにっこりの予約編です。



To be continued 


海外留学
海外の短大(途中まで)
海外・国内旅行大好き
これまでの海外渡航歴
*ハワイ 数回
*グアム
*バージニア州 数回
*シアトル 数回
*カンザス
*マイアミ
*シンガポール 修学旅行
*インドネシア バリ島
*香港 数回
*中国 数回
*韓国



飛行機乗る事が好き
*SFC会員
*クラブウィンダム 
 ワイキキビーチウォークオーナー
*ヒルトンタイムシェア 
 アイランダーオーナー
マイルやポイ活
お得情報収集