HappyNewYear2013 | 白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

HappyNewYear2013

みなさまあけましておめでとうございます鏡餅

本年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』


そしてとってもおひさしぶりでございます(*v.v)

きがつけば10月から書いていませんでした。
昨年は、あまりブログをかかなかったなーと反省。

その分たくさんの新たな挑戦などもさせて頂きました★
たくさんの出会いがありました!!

2012年は本当に多くのみなさまのおかげでとっても素敵な一年になりました。
本当にありがとうございましたアップ

そして、実は10月には入院をしてしまっていました。。
もうすっかり復活しましたが、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまった事に悔いが残ります。。

もう無理しすぎるっていうのは、しない方がいいんだなーと思い、
そんなにムリもきかない年齢になってきたんだなーと薄々感じています(笑)


でもまわりのみなさんと毎日たくさん笑って過ごしてるので、
気持ちは元気で、楽しい日々です♡


今年は更にステップアップ出来る様に、色々なものをたくさん吸収していきたいと思っています。
初心を忘れない事を心がけて、カラダにも更に気を使って行きたいと思います。


みなさんにも更にHappyと笑顔が降り注ぎます様にドキドキ

今年もどうぞ宜しく宜しくお願い致します!!!



$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』