続きまして。。 | 白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

続きまして。。

こんにちは(o^^o)

みなさんコメントありがとぉーございまーす♡
そして、覚えててくれてありがとぉー♡

これまでの続きを書こうかと思います♡

お馴染み、芸ーわん!グランプリの秋予選も始まってます(^^)

先々週は、北海道東北予選で、仙台に行ってました音譜
相変わらず、賢くて、可愛すぎるわんちゃん大集合でしたラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




去年は、震災の影響で、北海道東北予選が出来なかったので、一年ぶりの予選虹

感動的だったよぉラブラブ

マテ王選手権もファッションショーも大盛り上がりでした\(^o^)/

photo:05




そして、久しぶりに展示会のお仕事もしてました(^^)

旅博っていう展示会で、各国のブースが出展してるんだけど、私もステージが多くなかったので、空き時間でぐるぐるまわって、海外に行った気になってましたカバン

photo:06



私がお世話になったステージも大盛り上がりでした♡

衣装は、お世話になったアラモレンタカーさんのカラーでした(^^)



そして、親友のあかちゃんが産まれたの♡
産まれたその日に、現場が終わってから急いで駆けつけて会いにいってきたんだ♡
photo:07



嬉しくて嬉しくて、色んな思いがこみ上げてきたよリボン

天使の寝顔♡

私の指もしっかり握ってくれたの♡
幸せたっぷりおすそ分けしてもらったよ♡

うぅ~、もうすでに早く会いたい♡♡



そして、今、芸ワングランプリ中部予選の為、名古屋に向ってる新幹線の中でーす\(^o^)/

どんなわんちゃんに会えるかたのしみぃー♡


そして、うちのくるみさんとしばしのお別れ。

最近、出張の時分かるみたいで、いやだーっていって離れないんだよねぇー

photo:08



来月はもっと出張ばっかりだからなぁ~。
おもちゃ買って帰ってあげよーと思います(^^)


では、みなさまー
素敵な週末を~晴れ