京都で運命の出会い | 白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

京都で運命の出会い

こんばんわ音譜

どーもご無沙汰してます(;´▽`A``

だいぶおそくなりましたが、今年も芸ーわん!グランプリの予選が始まっていますわんわん足あと
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』


6月一週目には、関東予選、二週目には関西予選、そして今週末は西日本予選ですしっぽフリフリ

ほんとに、かわいくて賢いわんちゃんが沢山集まってくれていますドキドキ


関東では、こちらのわんちゃんたちが入賞!!
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
MCはルート33のお二人です!

ほんとにみなさんグレードアップしていて凄い!!!

予選の他にも、お馴染み「マテ王選手権」や、今回からの「早食い王選手権」もあったりして開場は盛り上がってまーす!!

そして、初代、二台目の芸わんのグランプリのトント君とナナちゃんのトークショーなどもありましたドキドキ

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

さすが、グランプリ!!
秘訣は、飼い主さんもわんちゃんも楽しみながら、芸を身につけるんだそう音譜
何年もかけて覚えるんだって!!
やっぱり、すごいッ!
芸ーわんのコンセプトである、飼い主さんとわんちゃんのコミュニケーションの為に!そして、仲良くなって、がちんこパフォーマンスをするってのことにぴったりですね★

イオンペットさんとチュッパチャップスのファッションショーもありましたよん♪
STAFFさんのわんちゃんもチュッパチャップスのリュックをしょって、宣伝(笑)
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』



そして、関西!
予選は、お馴染み、はりけ~んずさんです音譜
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
関西もレベルが高かったぁぁーアップ

そしてこのおしゃれなわんちゃんは、関西の早食い王に輝いたわんちゃん!
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
オシャレさんドキドキ

関東もあったけど、トリミングショーもありました!
日々のお手入れとかにはほんとに為になる!!
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』


そして!!


なんと!!!


私!!!


京都の会場で!!


運命の出会いをしてしまいました目ラブラブ





じゃーーーん!!

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』


この子を東京に連れて帰ってきちゃいましたドキドキ

初日から見ていて、かわいーーーーーっと一目惚れ!


毎日、時間が空くと会いに行き、どーーしても連れて帰らないと後悔すると思ってしまい、、


飼う予定はまだなかったけど、、、


どーーしようもなくなって、連れて帰ってきちゃったドキドキ


関係者の皆々様に多々ご協力を頂きました!!
本当に有難うございます!!!


もう我が家にきて10日が経ち、だいぶ慣れた様で、わんぱくに遊んでますラブラブ

2ヶ月半の女の子ですドキドキ

名前は本当に悩みました。

会場では、プロデューサーが「姫」といってからみんな姫と呼んでましたが、
京都なので、京都らしい名前にしたら?との意見が多く、

「はんなり」「やつこ(八つ橋からきている)」「京」「都」などなど。
はりけ~んずさんは「ゆば」と。

色々と案を頂きましたが、帰ってから諸々相談した結果。

「くるみ」ちゃんになりましたラブラブ

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

へへへラブラブ
わんちゃんMCをやらせて頂く様になって、3年目!
ついにデビューしちゃいましたドキドキ

色々とドッグトレーナーの方々とトークショーなどやらせて頂いていて、結構知識はついてきたものの、まだまだ全然わからず、苦戦中!
仔犬ちゃんのしつけは、いまからちゃんとやらないとだから、頑張るのだアップ

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
遊んでーっとくぅくぅ鳴くくるみちゃん。
でも、泣き止むまで無視をし続ける。心が痛い。。。

お外に出て、犬のぬいぐるみと必死にじゃれ合うくるみさん。
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

お陰で早起きになりましたドキドキ


愛犬家の皆様どーぞこれからも、くるみ共々宜しくおねがいします!!

そしてー明日からは福岡入りです!
お近くの方はぜひあそびにきてね!!

では、明日もステキな一日でありますよーにドキドキ