久しぶりすぎるので一気更新しちゃいます!!! | 白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

久しぶりすぎるので一気更新しちゃいます!!!

こんばんわ夜の街

久しぶりすぎる更新です。
みなさまお元気ですか?

私はやっと落ち着いてきた感じですヒマワリ

久しぶりすぎるのでこれまでを一気に書いちゃいまーすドキドキ


まず、自分のお誕生日あたりから4月の頭までは、沖縄国際映画祭にどっぶりでした波
今年は制作から関わらせて頂いていたので、てんやわんやでした(笑)

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

沖縄に現地入りしてから11泊!
うらやましがられたけどね、ぜーんぜん沖縄は満喫出来ないのよねぇ~波

朝から現場だから、沖縄らしさと言えば夜ごはんと、気候くらいかな?
沖縄と言えばソーキそばだよねー!
ということで、アーサそばを堪能(笑)
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

ブルーシールも♡
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
ピスタチオのアイスはめっちゃおいしー!!
紅芋アイスは必須です!

このシーサーくんが屋根にのってる沖縄料理店は4回も行きました!
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

海ぶどうを毎日食べるを目標にしてましたが、、、

見事達成クラッカー

お店によって味も違うので楽しめるのです。


んで、去年の映画祭は、極寒だったけど、今年は南国らしい暑さだったから気持ちよかったのです晴れ

唯一レッドカーペットの日だけが、強風でお天気がよくなかったけど、それ以外は結構天気で過ごしやすかったよー!

でもね、海はビーチステージ横の海をチラッとみるだけで、海が大好きなのに全然みれなかったのあせる

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

でも、場所が沖縄というだけでなんか雰囲気が変わるものですねラブラブ
現地のSTAFFさん達もとっても穏やかで素敵な笑顔あふれる人たちばかりだったし音譜

そして今年で4回目の映画祭!過去最高の来場者数だったんだってキラキラ
会場内はめちゃくちゃ盛り上がってましたアップ

今年もたくさんの経験をさせてもらいました音譜

大花火でフィナーレ打ち上げ花火
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

三月は、全然寝れなかったし大変だったけど、やりがいはあったし、たくさんの笑顔が見れたし楽しかったよドキドキ

関係者のみなさまにはほんとーーーーーにお世話になりました!!
みなさんのおかげで乗り越えられましたラブラブ
あっというまの12日間でしたラブラブ


帰ってきて休む時間もないまま、いろんなお仕事をしてー音譜
またまたわんちゃんとのお仕事、WAN WAN CARNIVAL2012が代々木公園で行われました音譜

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』


初日は残念ながら雨だったんだけど、もうTVでもおなじみの芸-わん!グランプリのエキシビションもあって、昨年一昨年でファイナルまで進んだお馴染みの素敵なわんちゃんたちも登場しました!!

色々とひっぱりだこのスーパービーグル犬のぷりんちゃんとドキドキ
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
真剣白刃取りやスケボーに乗ったりできるのよラブラブ

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
お馴染みころんちゃんドキドキ
ママさんに抱かれてお目めくりくりで相変わらずかわいいのです音譜
グレードアップして80個もおもちゃを覚えてるんだって!!!


$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
ママさんと素敵なダンスを踊る、ティアラちゃんラブラブ
この日もとっても素敵なダンスを踊ってくれました音譜

白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
他にもたーくさん多彩なわんちゃん達の芸で会場は大盛り上がりでした音譜
その日のニュースでもステージの様子がON AIRしてましたよテレビ
見た人いるかな??

最後に登場のわんちゃんは、プロデューサーのわんちゃん!
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
横顔が渋すぎます(笑)

2日目は、お天気もよくってステージもたくさんお客様が集まってくれて盛り上がりました音譜

わんちゃんを飼っている人は幸せホルモンが分泌されるそうですドキドキ
人だけでなくて、犬にも幸せが与えられるんだって!!
医学的に証明されていることなんだって!
素敵だねキラキラ

みんな笑顔になるもんねラブラブ

そんなお仕事をさせてもらっている私も幸せですドキドキ

そしてー、その夜は、高校時代の同級生のサプライズウェディングパーティー!!
本人は全く聞いてないで、たくさんの人が集まってたって言うサプライズキラキラ
高校時代の友達も集まったよラブラブ
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

本当に人望だね!ほんとーにたくさんの人たちが集まってたよ!
旦那さんいなかったけど(笑)
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

本当にサプライズパーティー大成功でしたクラッカー

素敵なパーティでしたラブラブ
おめでとうドキドキ


この2ヶ月本当に内容の濃い日々だったのアップ
出会った人の数もすごい人数です。
すべての日々とすべての方々を大切にして、またさらにがんばろーって思いますドキドキ

書ききれないので、今日はこのへんで音譜

明日も笑いのある一日でありますよーにキラキラ