CEBU旅行♪ | 白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

CEBU旅行♪

ただいま飛行機

ご褒美旅行から帰ってきました黄色い花

ほんとはグアム辺りに行こうと思ってたんだけど、行った事のないセブ島に急遽決めて、女子二人旅ドキドキ

セブ島の中でも全室スイートっていう南国を感じられそうなホテルをチョイスチョキ

厳重すぎるゲートをくぐって、フロントに到着したら、マンゴーのジュースでお出迎えしてくれましたドキドキ
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

お部屋にも、マンゴーとバナナ。
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

さすがフィリピン!マンゴーだらけです(笑)
夜に到着したから、すぐにディナー!
そこで頼んだのも、マンゴーを使ったカクテルカクテルグラス

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

夜中には、スコールみたいな土砂降り雨が降っていて、翌日の天気が不安になりながら、
お部屋でのんびりすごしてー音譜

翌日。雨は降っていないものの、雲が厚い。。
たまにお日様が出てくれる程度。

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
でもね、ゆうても南国だから暑いのです晴れ

今回のテーマはのんびり過ごす事だから、貸し切り状態のプールサイドでの-んびり過ごしたんだー波

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

ホテルにほんとにお客さんが少なくて、絶対にスタッフの方が多いよねって感じだったよ。
時期的なものなのかな??

この日はホテルから出ない予定だったから敷地内を散策霧
チャペルもあったよ。
一人チャペルDASH!
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
食べ物もね、敷地内で無農薬で栽培してるものをレストランで出してるんだって!
そういうの嬉しいよねラブラブ

プールにある24時間やってるバーで音譜
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
やっぱり南国に来たらフレッシュな飲み物を飲みたいよねドキドキ
NONが頼んだのは、グリーンマンゴーとキャロットのカクテル。
うまし!

太陽さんが出てなくても、若干日焼けをするんだよねー。
さすが南国。
夕方から、海に浮かぶSPAでたーっぷり癒されたドキドキ
波の音を聞きながらっていうのは究極のリラックスだよね音譜

夜のレストランもまた貸し切り状態。
ほんとにみんなどこにいるんだろうねーって思う位。
お店の人にも、いい加減部屋番号を覚えられてて(笑)

これは、ラプラプっていうこの辺でよくとれるお魚のバナナの皮で蒸したお料理。
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
ラプラプは淡白で美味しかったよーうお座

次の日は、折角だから離島に行こうってなって早起きして、船で1時間30分くらいのところにあるカビラオ島に行ってきました波
この日は、降水確率80%って行ってたのに、ずーっと晴れてた晴れ
本当に海が大好きなNONドキドキ

残念ながらセブ島の海はそんなにキレイじゃなかったから期待して行ったの。

海の表面からはそんなにキレイな感じはしなかったんだけど、
海中はきれいで、サンゴとお魚さんがたーくさんいたよキラキラ
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
ひとでさんも。
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

ここでNONの背中がやられたんだ。。。
夢中になってたら、背中だけが真っ赤に焼けた。。
いまだに真っ赤で痛いのあせる
表は普通で背中が赤黒い。
オセロだね。。

途中のランチでもマンゴーを頂きましたラブラブ
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

そして、帰ってからまたゆーくり過ごして、ディナーは星空を眺めながらビーチで頂いたよドキドキ

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
最後にサービスでココナッツジュース。
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

ホテルのスタッフのみなさんとっても笑顔がステキで対応も素晴らしかったよドキドキ
よくお世話になったレストラン。
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』
夜になるとプールもライトアップキラキラ
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

旅の目的。南国でのんびりは達成出来たから良かったぁぁドキドキ

でも帰ってくると、すぐにまた海のきれいな南国に行きたいと思っちゃうのよねー汗

でも、のんびり過ごせてエネルギーチャージが出来たから、また頑張んなくちゃドキドキ

ではでは、みなさんもステキな日をお過ごし下さい~ドキドキ