メリ〜クリスマ〜ス ☆.。.: *+・°☆.。 | 白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

メリ〜クリスマ〜ス ☆.。.: *+・°☆.。

MerryChristmasキラキラクリスマスツリーキラキラ
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

みなさん楽しいクリスマスを過ごしていますか??クリスマスツリー
$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』


そして、また久しぶりの更新ですあせる

この時期は、みなさん忘年会などで慌ただしいですよね???


NONも連日、忘年会やらパーティー が続いていますカクテルグラスワイン


$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』


$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』


こうやって写真載せるとケーキばっかり食べてるみたいだけどあせる
ちゃんとおいしいお食事も頂いてますナイフとフォーク

本当にこうして、今年お世話になった方々、ずーっとお世話になってる方々、たくさんの仲間達と過ごせることは、幸せですラブラブ
毎日毎日、たーくさん笑って、盛り上がりすぎちゃって朝まで飲み明かしてしまうとか、多々あるけど、そんなのも悪くない(笑)
ただ、胃袋がそろそろ限界だけど。。(笑)

今年一年振り返るって大事な事だよねドキドキ

さてさて、またコレからパーティーはしご汗

みなさんも、ステキなクリスマスをお過ごし下さいねドキドキ

HAPPY MERRY CHRISTMAS ・‥…━━━☆

ステキな夜を~キラキラ


$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』