あま〜いCOLLECTION♪♪ | 白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

あま〜いCOLLECTION♪♪

こんばんわ流れ星

11月入れば少しは落ち着くかなーと思いきや、全く落ち着かないNONですチョキ
でもホントーにありがたい事だなって思います音譜

休みが多いより、毎日飛び回ってる方が自分には向いているんだと思う。
それがまた自分の活力になってるんだなーきっとグッド!


そんな今日は、来週の11月23日(水/祝)に開催される、スイーツとファッションが共演するエンターテインメント・イベント「Tokyo Sweets Collection 2011」のモデルさんのオーディションに参加させて頂きましたラブラブ
書かなくても分かってると思うけど、私がオーディションを受けに行った訳ではありません (^_^;A
今年から、この"Tokyo Sweets Collection"に関わらせてもらってるのですキラキラ

このTokyo Sweets Collectionは、日本が誇る最強パティシエと人気ファッションブランド「ERI MATSUI」さんのコラボレーションのファッションショーもあるのですドキドキ

$白石のぞみ/NON オフィシャルブログ 『NON-TASTE』

これがほんとーーにすごいの!!!
スイーツでブーケとか髪飾りとかを作ったものをファッションと融合させちゃうのぉぉ~!!
本当に感動するよアップ
今年は、ウェディングドレス等のデザインで知られる「ERI MATSUI」さんとのコラボ。
「ERI MATSUI」さんのドレスちゃん達はほんとーーーにかわいくて、全部着たいドキドキ
ERI MATSUI先生もとっても気さくで可愛くて、うちあわせ中もとっても楽しいですラブラブ

最強のパティシエのみなさんがどのような作品を作られるのか本当に楽しみドキドキ

グランドプリンスホテル新高輪 で開催されます♡
まだ若干チケットもある様なので、興味のある方ぜひ遊びにきて下さいラブラブ
詳細は↓
http://www.tokyosweetscollection.com/

私はMCもやらせて頂きますドキドキ

もー本番が楽しみすぎます≧(´▽`)≦ラブラブ

来られない方は、blogのアップを楽しみにしててください音譜
むふむふ o(^^o)(o^^)o


なんか最近超寒くなったりぽかぽか陽気だったり、本当に体調崩しやすい時期だと思うので、
みなさんも気をつけて下さいネ!!

ではー明日もがんばりまっしょいラブラブ

おやすみなさーーい流れ星