なんやかんやで三連休でした。
1日目は気分転換にと岡山へー
外国人沢山おって異世界だった。
夏バテ中なので特に何にも食べずー、
知らない人と世間話したりして楽しかった!
夜景撮るの好きだから
水島コンビナート撮って帰るぞー๛ก(ー̀ωー́ก)
って意気込んていたはずなのに、
8時まで待ってたら帰るのダルなるなーと思い断念。
鷲羽山には汗だくになりながら登った!
山頂めざし\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
いいダイエットになったかなー((∩´︶`∩))
昨日は海で酒飲んでお肉焼き!
はなびもやってみたー(=・ω・)ノ
少しはストレス解消になったかなー
明日から仕事だー、
やるべき事は沢山ある。
きっと今が頑張り時なんだね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ご清聴ありがとうございます(´;ω;`)



