■BT14

■体調

・良好

■支払額

・約8千円


今日は判定日ニコニコ



採血され、

30分ほど待ち診察室へ...



結果は...










もちろん、

陰性ガーン



ですよね滝汗





全くショックを感じませんでした!




明らかに化学流産した時と比べて

体調の変化が無さすぎたえー




次回は胚盤胞2個の移植が決まりました照れ

ただ、すんなりOKが貰えた訳ではなく、




若いので

双子ちゃんのリスクあるけど...



と先生に言われちゃいましたが、



もうここまで、妊娠しなかったら

流石に双子の確率低いと思うしポーン



1回で2個戻すことで

妊娠の確率を上げたいんです...ショボーン!!




ということを伝えて

2個移植にしてもらえましたキラキラ



やはり、

多胎のリスクを減らしたいのでしょうねガーン



体の負担のことを除けば...

双子ちゃん、

大歓迎ですチュー



色々、

倍お金かかりそうなので

金銭面少し不安だけど...びっくり




あと、

年末年始に差し掛かるので

生理1回分見送りになりましたーニヤリ




楽しい年末年始を過ごして

また年明けに

妊活頑張りたいと思いますちゅー



来年の年末には、

子供がいますように...ラブ