■BT0

■体調

・良好

■エストラーナテープ 4枚


今日は移植日照れ


9:45 受付


待つこと1時間...

長いっガーン眠いっガーン

珍しく待たされた...


今日も混雑してるみたいショボーン


どれだけ遅くても12:00には終わる

とのことなので、我慢ですタラー


10:45 コーディネーターさんとお話


胚盤胞 3ABでした!






1回目の移植が4AAだったので、

なんだか一気にランク下がった感...

ちょっとショックショボーン


いい評価された胚盤胞から移植なので

次は一体いくつなんだろうと

既に次回移植への不安ガーン



10:50 移植開始


採卵の時に買った

半袖ワンピースを持ち込んだため

着替えたら寒かったガーン


次の移植は無いことを祈るけど、

その時は長袖買っておかねばえーん


いよいよ移植!


今日は、解説専門のお姉さん居なかった~

これが基本スタイルなのか

2回目の人は解説無しなのかびっくり

色々考えている間に移植が進みました照れ



膣を広げる機械が、

いつもより格段に痛かったよゲロー

何先生か分からないですけど、

もう少しゆっくり広げてくださいチーン



11:15 お会計


お支払額は約13万円でした!

毎回、安く済んで良かった~と思ってしまう

自分の金銭感覚の麻痺の進行が

進んでるな...と思いながら、

ササッとカードでお支払いグッ



コーディネーターさんに呼ばれてからは

スムーズに進んでよかったえー


最初の1時間は、

もうスマホでやることも無くなり

椅子に座っているからか

お尻からだんだん凝り始めて...

しんどかったゲッソリ



あと、何分くらいでお呼びしますよ~的な

機能を今のアプリに入れてくれたら嬉しいなびっくり

そしたら、コンビニでも行って時間潰すのに口笛



ハイテクな浅田レディースさん

よろしくお願いします爆笑



判定日は予定があって

行けなさそうなのでBT19に行きます照れ


そして、

フライングはBT7にしようと思いますニヤニヤ