■生理 20日目

■採卵方法

・アンタゴニスト法

・高刺激

■服薬 採卵後

・プレマリン 朝:1錠 夕:1錠

・ノアルテン 朝:1錠 夕:1錠

・バファリン 朝:1錠

・レトロゾール 朝:1錠

・レルミナ 起床後:1錠

■体調

・良好

・服薬後4時間後に急激な眠気zzz

・痛み無しキラキラ

・ひどい便秘ガーン全然出ないよ~


今日は採卵後2日目ですキラキラ


お腹も特に張ることなく、

ふっつーの日常生活を送れています!


今は張っていると言うより

お腹がぷにゅぷにゅな状態です...笑


卵巣が腫れているから?

刺激する前ってこんなんだったっけびっくり?


ちゃんと凹んでくれたら嬉しいけど

そんなに凹まない気がする...

多分太ったんじゃないかなガーンカナシ


自己注射頑張った

ご褒美多めだったかな...チュー


胚移植する前にダイエットしておかないと...笑い泣き



今のところ、出血無しニコニコ

おしっこ時の辛い感じもかなり解消キラキラ



ちょっと訳あって、

昨晩階段をダッシュで

駆け上がりしちゃいました...滝汗


激しい運動禁止だと言われたのに...ガーン

でも、何も起きてません照れオイッ


順調に回復してるみたいですキラキラ


OHSSの気配は微塵も無しチューヤッタ



そういえば、

昨日朝の薬飲んで

(朝ごはんちょっと遅かったのでほぼ昼)

4時間後くらい(夕方)にとんでもない

眠気に襲われましたガーン


昨日も沢山寝たのに...


仕事中だったのにも関わらず

マウス握りながら寝てました...


もうこりゃダメだーとなり、

そのままソファにバタッ...zzz


ワイヤレスマウス握ったままびっくり


なんだかんだで、

2Hほど寝てました...チーングデッ


どの薬が影響しているか分からないですが、

しばらく要注意ですねキョロキョロ


この薬飲みきるまでは、

会社に行くの辞めようと思いますてへぺろ

さすがに会社で突然寝たら怒られるアセアセ


テレワークだと、

寝てしまったら仕事してなかった時間として

申請できるので、その辺は便利ですチューキラキラ

サボってないよピンクハート



培養中の卵ちゃん...どうなったかな~?

ちゃんと元気に育っているかな~?

そわそわしちゃいますねえー


培養の結果っていつくるのだろう?

タイムラプスは解凍時しか見れないのね...

今、みたいのに~おねがい



明日は通院日病院

採卵後の状態チェックみたいです!